忍者ブログ
SirayaMaria神界
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴魂と琴葉

私たち人間が耳でキャッチできる情報というのはほんのわずかです。

しかし、琴線に触れた琴の葉が、琴魂に乗ると五感を超える広大な領域でたくさんの人々の心に浸透します。

人間の琴線に違いはありません。皆、愛を求め、巨大なサムシングエルスに抱かれ、認められることを欲しているのです。

琴がかき鳴らされるアートに巡り合うと、人は感動し、涙を流します。

私たちは皆、心の中に琴を持っているのです。

外界の何かに触れると、私たち人間の心の琴は、激しく音を立てたり、優しい音色になったりします。

皆それぞれに美しい琴音が用意されています。

琴という大木に琴の葉という葉っぱがあります。


私たちはそれを言葉と呼んでいます。

葉に風が当たると、サワサワ、ザワザワとします。人間の心もこれと同じ。

自然界と同じ反応を心は示すのです。

古来より日本では笹が神の顕現を表すものとして珍重されておりました。

笹の音を聞けば、私たちの琴の音が何に対してどのように反応するのかを明確に知る事ができます。


笹の葉さーらさら


今年はオリヒメとヒコボシは逢えるのでしょうか?

本当の七夕は8月です。


1/31オリジナルブレス講座と2/1レイキ交流会
好評受付中です♪




~ Pyramid of Vega ~




シラヤマリアのエナジークリスタル

∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 

PR
<<  >>
< 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]