忍者ブログ
SirayaMaria神界
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金の杖

白山アセンションライトを受けてますが

今日のアチューメントではすごいことがわかってきました。

3年前の7月に八幡神とケルティッククロスについてのメッセージを
受けたときに、一体これは誰なのだろうか?と感じて
ずーっとこの霊体の本体を探してましたが
やっとわかったのです。

白山アセンションライトもかなり段階があって
最終的な段階に差し掛かっているような気がします。

タラ-白山姫-ククルカンライン
ケルト・ヤマト・マヤのワールドトリニティの
回路回復を行いましたが
白山アセンションライトの最終的な段階に出てくるこの人物。

ケルト・ヤマト・マヤに同じエネルギー体が存在しました。

完全に回路ができました。

日本の古代史が全然違う形で見えてきます。
縄文から飛鳥まで日本古代史は断絶してませんね。

神社で祀っている神は縄文時代まで遡ることができます。

盗用が跡を絶たないのでここでは詳しく書けませんが
真のアセンションを体験されたい方は
是非白山アセンションライトを受講してください。

自分の場合は、古代の謎(エネルギーの辻褄が合わないこと)が
アセンションライトにによって見えてくるというだけで
受講される方によってパターンが異なります。









∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth  
 
ただいま、アンケート実施中です♪

PR
<<  >>
< 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]