[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミカエルとサルタヒコのつながりは無視できない。
サルタヒコのサルは”猿”ではなくて”去る”ではないかと思う。
∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮
闇の中から、ひとり来る者がおった。
『あなたは誰?』
わしは闇から光へと去る、サルタヒコ。
心の闇を光へと導く道先案内人でもある。
あなたが道に迷い、泣いとったのでやってきた。
遠く夜空に輝く光、あなたにとっては夢にまで見る光の世界だろう。
その光の中に身を置いたならば、私はどれだけ輝ける存在になるだろうか。
そう思われているのではないですか?
しかし、逆です。
わしがこうしてここまでたどり着けたのは、あなたが暗闇の中で輝いていたからです。
あなたは暗闇の中で遠くの星の輝きを見るだけで
自分の輝きを見ようとしていないのです。
わしはそれを伝えに来ただけのこと。
あなたが遠くに想う天使界。
そのようなものは存在しないのです。
あなたが自分の可能性に気づき暗闇の中で輝けば
そこが天使界となるのです。
皆、そのように創られた他者の天使界を見て
幻影を追っているのです。
天使界は創られた完成された世界ではありません。
私たち自身が創っていく創造の現実世界なのです。
それを伝えるためにあなたのもとにやってきました。
ともに立ち上がり、暗闇を照らす真のライトとなって
巷(ちまた)を照らしましょう。
巷はたくさんの光と闇が行き交う場所。
わしの別名はヤチマタヒコ。
何か用事がある時は、ヤチマタで呼び出してもらえれば
いつでも伺うぞよ。
光に向かい、光を見失わず、光となりて、闇に光る。
わしの長い鼻につかまりなさい。
この白い翼であなたを光の世界に連れて行ってあげるから。
∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮
∮ Energycopyright(c)∮ Loving-earth ∮
ただいま、アンケート実施中です♪