忍者ブログ
SirayaMaria神界
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シラヤマリアの言霊
闇をも救いなさい。

目の前に映る闇はあなたの心の投影なのです。

あなたが光を求めれば求めるほどあなたの目の前の闇は大きくなることでしょう。

神さま、なぜ私にはこんなにも苦難が訪れるのですか?

そのようにお思いではないですか。

視点を少し変えてみてはいかがですか。

自分を救う光を求める気持ちを少なくしてみましょう。

天を仰ぐよりもあなたの足元に転がっている心のかけらを拾い上げて見てください。

そこに光を見出せるはずです。

その小さな光をあなたとし、かけがえのないあなたの心とするのです。

誰もその光を奪えないはずです。あなたの足元にあったのですから。

天と大地にいる私たち神界のマスターを仰ぐ人は大勢います。
しかし、私たちマスターを心の拠り所とするのはどうかおやめ下さい。

私たちは私たち、あなたたちはあなたたちなのです。

光の源がどのような生命にも宿っているように、私たちにもあなたたちにも光は同じように宿っているのです。

どうか私たち神界マスターは捨て置き、あなたたち自身の創造の現実世界をお創りください。

時々、思い出して頂くだけで良いのです。

怖れをなくせば、あなたたちは光になるのです。

闇を受け入れ、闇を愛することによってあなたは真の光となるのです。

光は闇によって輝き、陰は光によってできるのです。

どちらか一方ではなく、両方を愛するのです。

どちらかを受け入れ、どちらかを受け入れないのではなく両方を受け入れるのです。

対極にある2つを受け入れるのです。

それがあなたのククリを目覚めさせるのです。

第三のククリの柱が立つ時、第一、第二の右螺旋・左螺旋のエネルギーが見えてくるのです。

統合とは何か、それは愛なのです。








シラヤマリアのエナジークリスタル

∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth  
 
ただいま、アンケート実施中です♪
PR
<<  >>
< 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]