忍者ブログ
SirayaMaria神界
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白金の星

1月1日の白山姫ヒーリングを受けて、強烈なビジョンが浮かんできております。

元旦早々、白金がどういうものであるのか、教えられました。

土星の輪のような小さい岩石の集合体が宇宙の中にぽっかりと浮かんでいます。

それらは円を形成し、ゆっくりとまわっています。

中心には何もありません、空洞です。

あえていうならば、透明な柱の周りを岩石の集合体が廻っている、そんなイメージです。

それらの岩石に近づいてみると、ひとつひとつ色が違うのです。

青色であったり、赤色であったり、黄色であったりします。

少し引いたアングルで見ると、岩石はひとつの円を成す集合体のように見えます。
きらきらと色んな色が輝いています。

さらに引くと、なんと全体の色が白に変わりました。

そしてさらにさらに引くと、輪ではなくなり、白金の星になったのです。

白金の星には中心的存在がないのです。

輪を形成するひとつひとつの岩石が透明の柱の周りを運動することによって全体が光り輝いているのです。

白金とはこういうエネルギーです。


自分の中にシンを持つ事は必要ですが、それが誰かのシンを奪うことにつながっては元も子もないのです。

そのバランスの下に白金は宿るのです。


このインスピレーションに導かれて、1月2日は3のつく聖地へ巡礼に行っておりました。

そこからは富士山が見え、ゴールドの太陽が照り付けるのです。

3、4、7の秘密、○△□の秘密がほとんど解かれました。


太陽エネルギーが古代のレベルにまで回復してきているのですが、地球の太陽エネルギー放射のシステムが崩壊しているため、内部で鬱積したエネルギーが天変地異となって地上に現れるようです。

シラヤマリアからは、そのシステムの回復を促されてますが、なにぶん崩壊がひどいので、どこから手をつけていいのかがわかりません。

アンテナの高いミカエル(サルタヒコ)グループが今年どういうアクションを起こすのかによって、これからの未来は決定されていくことになるでしょう。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

ともにシラヤマリアアセンションを成し遂げましょう!


1/31オリジナルブレス講座と2/1レイキ交流会
好評受付中です♪







シラヤマリアのエナジークリスタル

∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth  

 

PR
<<  >>
< 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]